bright

bright TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海と陸と

DSC_0954.jpg


11月のイベントで海と空きれいすぎて思わず撮った写真
凪あす2クール目OPから号泣でしたやばすぎる

そして狭山のちゃらさかわいさ許さない・・・
[ 2014年01月14日 18:56 ] カテゴリ:凪あす | TB(-) | CM(-)

鉄壁様

DSC_0800.jpg


本誌しあわせすぎて穏やかみたいなあたたかいみたいな気持ちになってた
3年生いつまでもかっこいいほんとうに。永遠にかっこいい。大好きありがとう
麻生とノリと宮内ぱいせんもさいこうだった


くらもちは・・・かわいくてね・・・何回途中でマガジン閉じただろう・・・
[ 2014年01月08日 19:33 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)

2014

DSC_0973.jpg

笠松先輩:けいと氏



もう5日…
今年もよろしくお願いします。


海常やりたい~
[ 2014年01月05日 22:50 ] カテゴリ:黒子のバスケ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

・カオル

Author:・カオル
関西でひっそり
復活・サイコパス・黒バス・振り・ダイヤがだいすき
ディーノとヴァリアー永遠。海常やキセキや青道や一係にも夢中です
ギノザー


※コスプレブログです苦手な方はご遠慮ください。ネタバレや夢・BL・NL・友情語りや妄想などの発言もあるかもですご注意ください。画像の無断転載は禁止です

コスプレ

応援中


