bright

bright TOP  >  アバウト!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさきちゃん

DSC_0216-2.jpg


造船でアバウトもしたい~
けんかしてるっぽいの撮りたいって思ってたらしおねが超協力してくれました。ほんとありがとう!
[ 2013年06月16日 20:55 ] カテゴリ:アバウト! | TB(-) | CM(-)

凶犬

DSC_0191_20130614224853.jpg


昨日はハコアム行ってきたー!
1着目フリーにしてもらってまさきちゃん
好きな話たくさんあるけどなんていうかほんとその、ぎりあさ派が、最凶が超好き


今週のマガジンにやにやしました
最凶なんだよかわいいなあほんとによお!って感じでした

ダイヤのミズノさんとのコラボはもうかっこよすぎて…絶対ほしいじゃないですか…


photo:汐音
[ 2013年06月14日 22:56 ] カテゴリ:アバウト! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

・カオル

Author:・カオル
関西でひっそり
復活・サイコパス・黒バス・振り・ダイヤがだいすき
ディーノとヴァリアー永遠。海常やキセキや青道や一係にも夢中です
ギノザー


※コスプレブログです苦手な方はご遠慮ください。ネタバレや夢・BL・NL・友情語りや妄想などの発言もあるかもですご注意ください。画像の無断転載は禁止です

コスプレ

応援中


