bright

bright TOP  >  サイコパス


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上映会

29473084.jpg


6日行ってきました
しあわせでしたコパスがだいすきだ
しおねほんといつもありがとー!

のぶちかと秀星君だけじゃなくみんな現れた瞬間から始まる前から泣きそうになった思い出・・・
[ 2013年12月08日 22:51 ] カテゴリ:サイコパス | TB(-) | CM(-)

のぶちか

CIMG6027.jpg



ギノ誕生日おめでとう愛してるよ!


今日仕事終わったらさっそくノイショ行きたい
高尾もおめでとう
ついでみたいな書き方になったけど高尾もだいすきですおめでとう
[ 2013年11月21日 00:00 ] カテゴリ:サイコパス | TB(-) | CM(-)

TOKYO

CIMG5981.jpg


東京遊びに行ってきました

100年後を想像しながら(^o^)


ずっと行きたかったノイショにも行けてめっちゃうれしかった!!
コミッサパンケーキ食べたよ!
ノイショまじで地方展開してほしいです
[ 2013年09月17日 19:55 ] カテゴリ:サイコパス | TB(-) | CM(-)

9月6日

DSC_0357.jpg


重大発表会ライビュ・上映会いってきましたしあわせでした
2期も映画もおめでとう;;;;;そしてありがとう;;;;
[ 2013年09月07日 18:40 ] カテゴリ:サイコパス | TB(-) | CM(-)

2084

DSC_0299_20130815203012cd3.jpg


こうちゃん誕生日おめでとう



こうがみしんやのこと書こうっておもうとなぜか言葉がでてこないうまく表せれないみたいなことになるんだけどなんでだろうだいすきなのに!

後日談つねもりに言ったまた会える日をって言葉を信じていつまでも待ってます

[ 2013年08月16日 00:00 ] カテゴリ:サイコパス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

・カオル

Author:・カオル
関西でひっそり
復活・サイコパス・黒バス・振り・ダイヤがだいすき
ディーノとヴァリアー永遠。海常やキセキや青道や一係にも夢中です
ギノザー


※コスプレブログです苦手な方はご遠慮ください。ネタバレや夢・BL・NL・友情語りや妄想などの発言もあるかもですご注意ください。画像の無断転載は禁止です

コスプレ

応援中


