bright

bright TOP  >  HQ!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

27559073.jpg


山口:せらさん



遅くなったけどHQアニメ化おめでとう!
そしてボス!みはる!誕生日おめでとうずっとすきです
[ 2013年10月10日 20:02 ] カテゴリ:HQ!! | TB(-) | CM(-)

つきしまさん

27559101-3.jpg



ツッキー誕生日おめでとう!!!!
新章もたのしみだよ~~~

photo:せらさん
[ 2013年09月27日 21:11 ] カテゴリ:HQ!! | TB(-) | CM(-)

わあ

DSC_6954.jpg



つっきー:せらさん





昨日の1着目~!

それにしても73話
ふたりのかわいさに頭がおいついていない
つきかげちゃんかわいくてなんかもうため息がでる


あと!!!じゃんぷライブ!!クロマネきた待ってました!!!!
ああやってみると若本くんまじ小さいね
すてきです!

[ 2013年08月24日 19:32 ] カテゴリ:HQ!! | TB(-) | CM(-)

大王様

DSC_3641.jpg


昨日の2着目ははいきゅー
本誌まじ今の試合セッター組熱すぎて………


及川さん:氷桜さん
photo:せらさん
[ 2013年04月26日 19:37 ] カテゴリ:HQ!! | TB(-) | CM(-)

こーい

DSC00852.jpg



今週のはいきゅー最後のひとこま特にとても好きだった
田中いけめんすぎ
後輩トビオがかわいくて仕方ない


発売日からずっとサイコパスオフィシャルプロファイリングを読み続けてます
はーほんとすきだ


日向:コメさん
photo:すおうさん
[ 2013年04月04日 21:54 ] カテゴリ:HQ!! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

・カオル

Author:・カオル
関西でひっそり
復活・サイコパス・黒バス・振り・ダイヤがだいすき
ディーノとヴァリアー永遠。海常やキセキや青道や一係にも夢中です
ギノザー


※コスプレブログです苦手な方はご遠慮ください。ネタバレや夢・BL・NL・友情語りや妄想などの発言もあるかもですご注意ください。画像の無断転載は禁止です

コスプレ

応援中


