bright

bright TOP  >  ダイヤ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しらすさま

DSC_0088-2.jpg


春市:ろんちゃん


小湊兄弟楽しかった~!


もう日曜日だけどまだまだ語り足りなくてひとりごとが激しい
最新号のまがじんが本誌がほんともうやばくて熱いけどいつも熱いけど倉持が。倉持が。
泣かずにはいられなかったっていうか気づいたら涙出てた。あのひと何者なのかっこよすぎるほんとに
白州さんのからだも美しすぎて見惚れた。

あとあのほんと凪あすの展開がやばすぎて毎週頭がどうにかなりそうです要さん
[ 2014年01月26日 23:41 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)

鉄壁様

DSC_0800.jpg


本誌しあわせすぎて穏やかみたいなあたたかいみたいな気持ちになってた
3年生いつまでもかっこいいほんとうに。永遠にかっこいい。大好きありがとう
麻生とノリと宮内ぱいせんもさいこうだった


くらもちは・・・かわいくてね・・・何回途中でマガジン閉じただろう・・・
[ 2014年01月08日 19:33 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)

メリクラでした

DSC_0567-1.jpg


今週のマガジン
倉持かっこよすぎて涙がでた。泣いたわ。クリスマスに。ひとりで。
かっこよすぎて意味がわからないよ
真面目な入り方とかやめてほしい 応援してます
[ 2013年12月26日 23:21 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)

くらもちセット下さい

DSC_0151-1.jpg


倉持:みなとちゃん


グッズせっといいね・・・
どれもいいね・・・
倉持のタオルとかシューズケースとかラバストが発売する日も来ればいいね・・・

そういえば先週のマガ新企画も先生のついったでの発言にも泣いた
倉持回だしあるあるかわいいし他はかっこいいしあの表情たまらないし
そして過去
過去;;;;ヤンキー持に会える時がくるのかと思うと倉持の過去が知れるのかと思うとなんかもう言葉が見つからないよ!心の準備常にしとこう
[ 2013年12月09日 19:01 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)

3年生

DSC_0623-1.jpg


青道3年生!
アニメネクタイ青でしたね買いなおしました3年生まじ永遠
3年あわせも常にやりたい
ユニも早く…買いたいんだけど…鞄を優先してしまった鞄かっこよかった

本誌感想、ほんと激アツ


ぎのとしゅうせい君の誕生日企画も発表されて浮かれまくってます
上映会行きたいな~
[ 2013年11月15日 19:21 ] カテゴリ:ダイヤ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

・カオル

Author:・カオル
関西でひっそり
復活・サイコパス・黒バス・振り・ダイヤがだいすき
ディーノとヴァリアー永遠。海常やキセキや青道や一係にも夢中です
ギノザー


※コスプレブログです苦手な方はご遠慮ください。ネタバレや夢・BL・NL・友情語りや妄想などの発言もあるかもですご注意ください。画像の無断転載は禁止です

コスプレ

応援中


